• ハウスクリーニング・エアコンクリーニングはおそうじ本舗岐阜中央店へ プロが徹底お掃除

    • おそうじ本舗岐阜中央店
    • 当店は「岐阜県岐阜市加納」地域を中心に営業を行っております。

  • 電話番号

岐阜市のN様エアコンクリーニングのご利用ありがとうございます。

2024.02.25

おそうじ本舗のエアコンクリーニングを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンは冷えた熱交換器下の
ファンが回転する事で、
お部屋の空気を吸込み冷やして
吹き出し口から冷風が出ることで
お部屋の温度を下げます。
しかしエアコンを切ると冷風で冷えたファン・吹き出し口回りは
外気との温度差で結露します。
(冷蔵庫から瓶ビールを出すと汗をかきます。)
またエアコンを付けるとそこにホコリが付着堆積し
カビ汚れがエアコンを使用されるほどたまってきます。
エアコンがお部屋の空気を汚します。
1~2年毎のエアコンクリーニングをお勧め致します。

岐阜市のI様エアコンクリーニングのご利用ありがとうございます。

2023.07.22


数あるおそうじ会社の中おそうじ本舗岐阜中央店の
エアコンクリーニングをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
キレイな空気でこの夏をおすごしくださいませ

岐阜市のi様エアコンクリーニングのご利用ありがとうございます。

2023.07.22


数あるおそうじ会社の中おそうじ本舗岐阜中央店の
エアコンクリーニングをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
キレイな空気でこの夏をおすごしくださいませ。

岐阜市のK様エアコンクリーニングのご利用ありがとうございます。

2023.06.08


エアコンクリーニングのご依頼ありがとうございます。
エアコンは吹き出し口のファンがまわることで
お部屋の空気を吸込み
冷えた熱交換器をとおして涼しい空気が
吹き出し口から出ることでお部屋の温度快適に保ちます。
送風ファンと吹き出し口は冷えた空気で冷えます。
それがお出かけなどでエアコンを止めると
外気温のため暖かくなり結露します。
(冷蔵庫からビールを出すと水滴がつきます。)
再度エアコンを付けるとでフィールター通る
細かいホコリが付着堆積しカビ交じりの汚れがたまってきます。
定期的にお掃除することで暑い夏を快適におすごしくださいませ。

岐阜市のT様エアコンクリーニングのご利用ありがとうございます。

2023.04.10


エアコンクリーニング再度のご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
エアコンの中は外部との温度差が原因で湿度が高く
そこに空気が流れることでホコリが付着堆積します。
湿度とホコリの養分でカビが繫殖します。
2~3年に一度のクリーニングでキレイな空気で
おすごしくださいませ。
お子様とお話ししながら楽しくおそうじさせていただきました。
ありがとうございました。

記事検索

カレンダー

« 2024 / 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0

- CafeLog -