• ハウスクリーニング・エアコンクリーニングはおそうじ本舗岐阜中央店へ プロが徹底お掃除

    • おそうじ本舗岐阜中央店
    • 当店は「岐阜県岐阜市加納」地域を中心に営業を行っております。

  • 電話番号

岐阜市のS様エアコンクリーニングのご利用ありがとうございました

2017.12.30


数あるクリーニング会社のうちおそうじ本舗を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お喜び頂き大変嬉しく存じます。
おかげさまで楽しく作業をさせていただきました。
やさしいお心ずかいに感謝しつつお礼を申し上げます。

岐阜市岐阜市玉宮町のI様エアコンクリーニングをご利用頂きましてありがとうございました。

2017.10.08



先日はおそうじ本舗のエアコンクリーニングを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お電話をいただきサービス当日を楽しみにしておりました。
お母様がお健やかにお過ごしのご様子、なによりと存じます。
お目にかかれて本当に嬉しかったです。
お母さんにもよろしくお伝えくださいませ。

PS 割引キャンペーン等のご案内のはがきをお送り致します。

岐阜市加野のH様エアコンクリーニングをご利用頂きましてありがとうございました。

2017.06.14


先日はおそうじ本舗をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本当に楽しかったです。
笑顔あふれるひと時の幸せにひたっていました。
突然のプレゼントにびっくり!ありがたくて嬉しかったです。
ずっとずっと大切に愛用いたします。
ご好意心から感謝しつつまずはお礼申し上げます。
PS トマトジュースとても美味しかったです。

岐阜市上尻毛のI様エアコンクリーニングをご利用頂きましてありがとうございました。

2017.05.31


先日はおそうじ本舗岐阜中央店のエアコンクリーニングを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
本当に楽しかったです。
元気盛りのお子様たちが私におもてなしです。
のびのびと育っている姿が頼もしくて可愛かったです。
また愛らしい女の子の赤ちゃんにお目にかかれて幸せでした。
どうぞお二人で子育てを楽しまれてくださいませ。

岐阜市茜部のK様エアコンクリーニングをご利用頂きまして、ありがとうございます。

2017.05.09


幾つもあるエアコン清掃会社のなかから
おそうじ本舗をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
おそうじ機能付きエアコンは右側面に
電装ボックスが付いているタイプが多く
右壁いっぱいに設置されたエアコンは
おそうじユニットがはずせないため
クリーニングできない場合がございます。
なんとかクリーニングすることができまして良かったです。
おそうじ機能付きエアコンでもフィルターはお掃除しますが
吹出し口・ファンなどはカビで汚れてきますので
定期的にクリーニングが必要です。
どうぞきれいな空気でお健やかにお過ごし下さいませ。

記事検索

カレンダー

« 2017 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0

- CafeLog -